浮生十色

个人趣味感想

椿屋四重奏好きさんバトン

日本のファンの方のブロクで見て面白そうなのでやってみます。
スタート→

椿屋四重奏を好きになってどのくらいですか?
いまは3年目です 

■メンバーのこと、なんて呼んでいますか?
中田裕二→代表
永田貴樹→たかしげ
小寺良太→りょうちん
安高拓郎→やっちん

■メンバーの誰に恋わずらいですか?
たかしげ!!!!好き過ぎて苦しいよおおおおおおお

■好きな曲はなんですか?
ほぼ全部(おい)リピート率ならTOP1の曲は手つかずの世界

■好きなPVはなんですか?
いばらのみち、シンデレラ、マテリアル

■「誰が心にも龍は眠る」を見ましたか?
代表の部分だけ見ました……

■アーティストな椿屋四重奏とゆるゆるな椿屋四重奏
どっちも~~~

■ライブに行く、または行ったことがありますか?(ライブタイトルも)
ないですよ…知った時はもう解散されたのよ…泣いてもいいですか?

椿屋四重奏への愛を語ってください!
あなた以外に 望みは無いから !!!!

■ありがとうございました?
こちらこそ。